Note- Note -Note

ジャンル問わず、赴くままに書いています!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazonプライム】再生速度を変更する方法(PCでの視聴限定)

Amazonプライムでは、なぜかほかの動画配信サービスで当たり前に実装されているはずの、再生速度の変更機能がない。今回はPCでの視聴限定だが、再生速度を変更できるツールを紹介したい。 ツールについて ダウンロード方法 簡単な使い方 ツールについて 「…

【TOMOO】2022年2月6日 one-man live “YOU YOU“ に行ってきた。

TOMOOさんのライブに行ってきました! ので、その感想を少し書いてみます。 まずは、行ってきたライブの概要。。 TOMMOさんとは? (個人的)おすすめの曲 ・いってらっしゃい ・POP’N ROLL MUSIC ・地下鉄モグラロード ライブの感想! 思ったこと。。 最後…

hhkb キーボードを買ったので、その経緯をまとめておく

最近、hhkbというキーボードを買った。 HHKB professional HYBRID Type-S いわゆる高級キーボードというやつだ。 静電容量無接点方式というものが採用されており、打鍵感がとても良い。 プログラマーやキーボードにこだわり始めると必ずお目にするであろうキ…