Note- Note -Note

ジャンル問わず、赴くままに書いています!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【JetStar】 払戻しがない場合のフライトのキャンセル方法

JetStar 最近、ジェットスターの飛行機の予約をキャンセルする必要がでて、キャンセルしようとしたが、意外と手間取ったので、備忘録としてその内容を残しておく。 結論 経緯 キャンセルの方法 ・具体的なキャンセルの流れ その他 ・コロナの特別対応 ・電話…

PS4の排気音がうるさい時の対策について

" data-en-clipboard="true">PS5が相変わらず手に入らないので、PS4をよく使うようになった。なので、今回もPS4に関する記事を書きたいと思う。 " data-en-clipboard="true"> ■背景 ■原因について ■対策について ■結果 ■補足 ■おまけ ■背景 最近、PSNowのセ…

【ポケモンユナイト】初心者が知っておくべき勝つための基本要素 

ポケモンユナイトについて少し調べたので、その情報をまとめておきたいと思う。 今回は、ポケモンユナイトに勝つために知っておくべき基本的な知識についてだ。 その中でも特に重要な3点について説明したいと思う。 結論から言うと重要な点は以下の3つだ。 …