Note- Note -Note

ジャンル問わず、赴くままに書いています!

わたしとインターネット

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

毎日インターネットは使っている。

でも、その空間にまだ私はいない。

 

現実の空間に、まだ私はいる。

でも、その空間が失われていく。

 

今、私はインターネットの空間に右足を入れている。

 

          

 

             こ

             れ

             か

             ら

             は

             じ

             ま

             る

             わ

             た

             し

             と

             イ

             ン

             タ

                   |

             ネ

             ッ

             ト